« 道東の海に生きる クジラたち、そしてヒト | トップページ | »

2013年5月20日 (月)

イルカに仲良くしてもらうために

みなさん、こんにちは。

 

まだまだ寒くて、どうしようもない、北海道です。

我が家の近所は、ちょっと有名な桜並木も、

さむざむしい風情

開花は、2週間ほど、遅れている模様です。

 

ということで、なかなか海にでるチャンスも訪れず。

一昨年から、夏は噴火湾でウオッチングガイド兼調査をおこなっていますが、

今年はどうなることやら。

 

お手伝いしている会社のために、自主ルールを

作りました。

 

イルカがゆったりと自然な姿をみせてくれるように、、私たちも、ゆったりとおつきあい。

海の仲間達に、迷惑をかけないように、お行儀よく。

 

私が同行している、スターマリンKK のウオッチング情報は、HPでどうぞ。

自主ルールも読めます(緑のボタンです)

ささもり


« 道東の海に生きる クジラたち、そしてヒト | トップページ | »

海もの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354373/51705403

この記事へのトラックバック一覧です: イルカに仲良くしてもらうために:

« 道東の海に生きる クジラたち、そしてヒト | トップページ | »