« 野生動物と人をつなぐ | トップページ | 東京イベント 大成功に終わる »

2014年1月30日 (木)

釧路シャチ、東京進出 まぢか!

みなさん、こんにちは。

 

今週末は、

「くしろ地域ブランドフェアin東京」の準備のために、

釧路へ。

このフェア、

主催は  釧路総合振興局(北海道)。

 

実は、「さかまた組プロジェクト in 釧路」の

後援団体です。

 

フェアの担当者の金野(きんの)さんは、

釧路シャチとさかまた組のサポーターでもあります(^^)

ですよね!きんちゃん?

金野さん、ついに昨年、本物の釧路シャチに会って大感激!

今後は、ますますお力になってくださることでしょ〜!

 

さて、

私たちが参加するのは、こちら↓

*********************

「神々からの贈り物フェア」

[期間]2014215()10:0018:00

            16()10:0016:00

[場所]東京駅南口前(丸の内) JPタワー東京シティ・アイ(B1)

 *********************

 

私たちは、海の神様・シャチをはじめ 釧路の海の生き物たちと、

さかまた組もメンバーとなっている

道東海洋生物ネットワーク」の活動を、
パネルや映像でご紹介。

会場には、「森の神・シマフクロウ」や「おいしいもの」コーナーも!

 

釧路展示@ フィッシャーマンズワーフMOOで好評の

“ほぼ等身大シャチ模型”も、大都会の真ん中へ、回遊しますよ! 

さらに、長ほそ〜い“シャチのれん”も登場。

2012092413580001

(2012年フィッシャーマンズワーフMOOの会場)

 

釧路の海の生き物についてのトークショー、

「海の神様シャチ」(仮)も、あります。

タイムスケジュールが確定したら、お知らせしますね。

ご近所、お友達、お誘い合わせで、

きてくださいね〜。

ネットワークはこちらから助成を受けています → 日本財団

ささもり

« 野生動物と人をつなぐ | トップページ | 東京イベント 大成功に終わる »

海もの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354373/54762727

この記事へのトラックバック一覧です: 釧路シャチ、東京進出 まぢか!:

« 野生動物と人をつなぐ | トップページ | 東京イベント 大成功に終わる »